人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

heima

bigsur.exblog.jp

since Jan 27,2010

お気に入りの十首(こはぎさん)

こはぎさんの御歌からお気に入りを選んでみました。

006:時代  過去なんて知らないけれど懐かしい 同じ時代を生きていたきみ
010:カード 見えぬよう揃えたカードひとつずつ明かしていこう君崩すため
011:揃   お揃いの雑貨手に取りまた戻し別々になる日ばかり思う
029:座   心さえ見つけられない公園で冬空見上げ探すきりん座
030:敗   不敗神話を塗り替えた真っ直ぐに「好き」なんて言うあの子の睫毛
036:右   右肩の向こう夕陽が沈むから聞き逃したよ今の「さよなら」
044:ドライ いつまでも残る手のひらの感触を吹き飛ばすためのドライヤー「強」
066:息   窒息死しそうな日々だ水槽を隔てて僕ら見つめ合うだけ
069:カレー 帰宅して一目散にカレーだと微笑む君と生きて良かった
088:訂   改訂を重ねて厚くなってゆくふたりで生きるためのルール本 
by ken_1997 | 2012-03-14 03:56 | 題詠(鑑賞)