ブログトップ

heima

bigsur.exblog.jp

since Jan 27,2010

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

白亜さんの御歌からお気に入りを選んでみました。
 
028:脂   窓辺には無脂肪乳ラテと私だけ 君のいない世界をひとくち
033:滝   沈黙の水面より来し青年の内に流るる滝つ瀬のおと
046:犀   直黒に2Bで犀の眼を描き顔を上ぐれば風のいろ見ゆ 
062:軸   いつのまにかゆがんだ軸に肉をまとい人を演じるのに疲れた、僕は
064:志   志を決めて旅立つ君の背に見えない翼を描きたしておく
068:巨   あをき影咲きては散りぬ 巨大水槽に魚と陽とが交じるまひるま
077:転   波寄れば浮輪ひとつが転びをり 夏の終はりのゆるやかなこと 
082:苔   凪ぐる海のいろをおもひき はろばろとなべて苔むす都市のなきがら
084:西洋  とりどりの果実が憂いをおびていく たそがれどきの西洋菓子店 
100:先   たやすくは先を語らぬひととゐて海に入りゆく落日を見る

色々な方のお歌を鑑賞しようと思っていたのですが諸事情により叶いませんでした。
鑑賞の最後として同年代でありながらいつも刺激を与えてくれる白亜さんのお歌を選ばせていただきました。
[PR]
by ken_1997 | 2012-12-24 10:41 | 題詠(鑑賞)