ブログトップ

heima

bigsur.exblog.jp

since Jan 27,2010

お気に入りの十首(シュンイチさん)

シュンイチさんの御歌からお気に入りを選んでみました。

002:隣   さようなら青春、ごめんねスライダー、ありがとう隣町の太陽
003:散   愛すると言うさみしさを知らぬまま散るのはさくらの花だけでいい
006:時代  ぼくたちの青春にずんとのしかかるベイスターズの暗黒時代
021:示   「週末は荒れた天気」と予報士がぼくの知らない世界を示す
039:蹴   どこにでも死がころがっているような惑星ひとつ蹴りあげてみる
041:喫   喫茶店デートがしたいね コーヒーがまずくて紅茶がうまいところで
062:軸   人類が月に降り立つ時代にも右バッターの軸足は右
068:巨   はじめてをくりかえすたび思い出す駒田が巨人を出た日のことを
092:児   児童館は取り壊されてありがとう待ち合わせにはちょうどいい場所
097:尾   窓際でまずいたばこを吸いながら尾崎は死んだとつぶやいたきみ
[PR]
by ken_1997 | 2012-03-13 07:02 | 題詠(鑑賞)